blog index

ひとみ助産院のブログ

八王子 めじろ台にあるひとみ助産院でのイベントや日々の出来事を紹介しています
<< 2月25日ひとみオープンday | main | おんぶひも抱っこひも交流会 >>
赤ちゃん交流会
0
    直前の連絡で失礼します。明日の赤ちゃん交流会は毎年好評の「おんぶひも、抱っこひも交流会」ですよー

    今年も八王子おんぶ育児の会、きりん堂そんにご協力を頂きました。
    今回は熊本発、おんぶもっ子も登場します。
    皆さんお持ちの抱っこひもなどお持ちくださいね。

    今年度から赤ちゃん交流会はひまわりハウスをお借りしての開催になります。

    ひまわりハウスさんのご厚意により、個人の利用料は発生せず、ひとみ助産院が施設利用料を負担させていただく形にしていただきました。

    赤ちゃん交流会の後も、のんびりひまわりハウスでくつろいで行けますよ。

    駐車場あり。

    お待ちしてます。


    | hitomijosanin | 赤ちゃん交流会 | 19:42 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ