blog index

ひとみ助産院のブログ

八王子 めじろ台にあるひとみ助産院でのイベントや日々の出来事を紹介しています
<< テレビで紹介 | main | 8月、9月のイベントスケジュール >>
冨田えり子さんお話会
0

    6月24日冨田えり子さんのお話会&高尾エクスチェンジにご参加下さった皆様、本当に有り難うございました。

    冨田さんは早朝兵庫からの移動にも関わらず、到着後すぐからエクスチェンジにいらしている皆さんと打ち解けてお喋り。
    その後も一時間半の講話と質問への対応。
    あっという間の二時間でした。



    大混雑のエクスチェンジ



    風の畑で育った恵みを格安販売。
    有機栽培のお野菜たち。




    ゆいまーるの味わい深い天然酵母パン






    手作りジンジャーシロップ




    62名の参加がありました。
    「ありがとうの言葉でそのものの力が変わる」此までの活動と支援者、訪問者やえり子さん達の関わりから救われた命。命の持つ可能性。

    遠くフィリピンで起こっていることですが今の子育てに共通することも多く、明日からの生活に活かせます、と笑顔で帰る方も多くいらっしゃいました。

    もうフィリピンに戻り忙しい診療の毎日だと思います。

    皆さんのお気持ちが診療を継続する糧になります。心から感謝します。
    そしてまた、今後もオープンdayでの募金と支援をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

    最後に出展してくださったエクスチェンジの皆様、あしうらん、くらにおのお手当て、奈央やさん、なたね食堂さん、風の畑のやよいさん、ひまわりハウスの皆さん、スタッフの皆様、ひとみ助産院スタッフ、本当に有り難うございました。
    | hitomijosanin | 助産院イベント | 12:01 | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ