blog index

ひとみ助産院のブログ

八王子 めじろ台にあるひとみ助産院でのイベントや日々の出来事を紹介しています
<< 冨田えり子さんお話会 | main |
8月、9月のイベントスケジュール
0

    ひとみ助産院の8月9月のイベントスケジュールをお知らせします。

    ブログ担当の方から引き継いで、やっと書き込みできるようになりました。

    とっても遅いお知らせとなりましたが、どうぞご参加くださいね。

     

    9月9日(土)13時から16時まで。ひとみオープンDAYとなります。おうちおうち

    救急の日ですので、非常持ち出しようの非常食をふるまう予定です。ニコッ

    テルミー、クラニオ体験、足裏マッサージ、お子様前髪カット、

    潜在意識からのメッセージセッションがあります。

     

    お気軽に遊びにいらしてくださいね。

     

     

    ここに本文を記入してください。
     

    | hitomijosanin | 助産院イベント | 00:32 | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ