blog index

ひとみ助産院のブログ

八王子 めじろ台にあるひとみ助産院でのイベントや日々の出来事を紹介しています
<< 明日のひとみオープンday | main | 赤ちゃん交流会 >>
2月25日ひとみオープンday
0
    梅の香り芳しい中、2月25日のひとみオープンdayには沢山の方に、お越しいただき有り難うございました。

    今年になって初めてのオープンdayでしたが思春期講座もあり、10年ぶりに来ました?、という方にも再会でき、とても嬉しい
    一日を過ごさせていただきました。



    今回も風の畑の美味しいお野菜の恵みが沢山入った味噌汁を用意しましたよ。

    体験ブースでは今回初めての足裏マッサージが好評でした。
    次回も参加してくださいますので是非体験下さい。

    クラニオ、テルミー体験はリピーターも多く、ゆるゆる、ぽかぽかに。



    潜在意識からのメッセージセッションは
    リピーターさんも多くわざわざ会いに来る方も。思春期は大人になるターニングポイント。
    大人になってもターニングポイントはありますよね。
    そんな時はセッションお勧めです。


    思春期講座は予想以上の大盛況。
    八王子市ふれあい事業の講習として多くの中学校、個人依頼で多摩地区の高校にも出向いている小井戸助産師による講義は、熱気に溢れていました。



    グループワークもあり笑顔あり涙ありのあっという間の一時間半。

    今後はひまわりハウスでの思春期ミーティングが開催されますので河野までご連絡くださいね。
    たんぽぽの輪




    | hitomijosanin | 助産院イベント | 20:35 | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ